インスタグラム

大切な人生のひとコマに立ち会わせていただいた気持ち

厳選のお肉で新鮮自慢・味自慢

焼肉通も唸る食べ放題

他の食べ放題にないメニューが食べ放題で

サイドメニューも充実厳選のお肉で新鮮自慢・味自慢

焼肉通も唸る食べ放題

他の食べ放題にないメニューが食べ放題で

サイドメニューも充実

お財布にも安心

お腹も心も満たされて大満足

さぁ!晴れごはん☀️へ行こう

昨晩はマスクをして寝ました(花粉の侵入を防ぐ為)

でも功を奏しクシャミ止まりました✌️

やっぱり花粉との接触を少なくするしかない様です

昨日のお客様

もう何度もインスタにはご登場いただいております

肝っ玉母ちゃん’sファミリー様

肝っ玉母ちゃんのお誕生日ということでしたが・・・

娘さんご夫婦がご用意したケーキを見て感動

『お母さん、メッチャ綺麗じゃないですか✨✨』

ケーキには

な・な・なんと!写真が転写されていて

しかもよく見ると純白のウエディングドレスにティアラ

お話を伺ううちに

感動がみるみる湧いてきて

ジーンとしちゃいました

父ちゃんと母ちゃんは再婚で10周年を迎えられたそうで㊗️

そのお祝いに娘さんご夫婦から

結婚式のプレゼント

父ちゃんは還暦で

還暦といえば赤のちゃんちゃんこが定番だけど

お母ちゃんと純白のドレスで

病める時も健やかなる時も・・・と愛を誓ったのだそうです

その時のお写真がケーキに転写されておりました

ここには載せていない素敵なお写真も見せていただきました

本当に感動しました

皆様の大切なひとコマを垣間見せていただき本当にありがとうございました

そんなこんなのお話を伺い

そうそう、お誕生日だったんだわ

お孫ちゃん達からは

可愛いプレゼントもあったので

ちゃっかり

写真におさめさせてもらいました✌️

お母ちゃん、ひとときも離さない為に

スマホのストラップにされてました

心のこもったプレゼント

うらやましい

こんな大切な日に晴れごはん☀️で

お食事をしていただき心より感謝申し上げます

晴れごはん☀️は

美味しい焼肉を食べるところ

ではありますが

ここに来てくださった皆様の

今日のこのお時間を

楽しいお食事のお時間を

美味しいお肉で花を添えられたら

それが晴れごはん☀️で食べる焼肉だったら

一層楽しいわ

と思ってもらえる様に

そんなお店であれたらいいなぁと

思いは膨らむばかりです

またのご来店お待ちしております

晴れごはん☀️は食べ放題‼️

料金を心配しながらではなく安心して

心ゆくまで美味しいお肉をご堪能いただきたいとの思いを込めております。

ファミリー様できても

女子会できても

部活の男の子でも

サラリーマンの方でも

お肉が好きなら大丈夫

小さなお子様がいても

楽しいサラダ&デザート&ジェラートバーがありますよ

好きなアイスクリーム食べていいよって

子供の頃言われたら

わぁー今日は特別なんだぁ~‼️

ってうれしかったですよね

そんな体験ができます

 

楽しく美味しくを体感した~いと思ったら

ぜひ晴れごはん☀️いらしてください。お待ちしております

お席がうまってしまうこともあります。

早めのご予約が安心です。

お気軽にお電話ください。

☎️052-709-2911