インスタグラム

お猿とカエルとパンプキン

専門店のクオリティで

ワンランク上の食べ放題をどうぞ!

美味しいのはもちろん!

ロースターを囲んでおしゃべりが弾み!

待っている時間も

焼いている時間も

食べている時間も

ご馳走!

ハロウィン🎃👻楽しみましたかぁ?

子供が幼稚園の頃

ハロウィン🎃当日は仮装で登園(華美になりすぎないように)という行事がありました

毎年頭を悩ませましたが

年に一度の変身は

なかなか面白い🤗

忍者のコスチューム作った年もありましたよ👍

今では懐かしい思い出😊

ニュースでもハロウィン🎃仮装の話題がたくさんありましたね!

変身願望っていうか!

何にもない日に変身する勇気は持てない時はハロウィン🎃て最高かも!

たまに違う自分になり切るのも

面白い👍

最後は晴れごはん☀️スタッフちゃん

お片付けの前に

はいポーズ📸

お猿ちゃん🐒

カエルちゃん🐸

パンプキンちゃん🎃

とお呼び下さい😊

なんちゃって

晴れごはん☀️は食べ放題!

料金を心配しながらではなく安心して

心ゆくまで美味しいお肉をご堪能いただきたいとの思いを込めております。

カップルできても

ファミリー様できても

女子会できても

部活の男の子でも

サラリーマンの方でも

お肉が好きなら大丈夫👌

小さなお子様がいても

楽しいサラダ&デザート&ジェラートバーがありますよ

好きなアイスクリーム食べていいよって

子供の頃言われたら

わぁー今日は特別なんだぁ〜‼️

ってうれしかったですよね😍

そんな体験ができます🤗

楽しく美味しくを体感した〜いと思ったら

ぜひ晴れごはん☀️いらしてください。お待ちしております🤗

お席がうまってしまうこともあります。

早めのご予約が安心です。

お気軽にお電話ください。

☎️052-709-2911