インスタグラム

㊗️成人式のお祝い

専門店のクオリティで
ワンランク上の食べ放題をどうぞ!

美味しいのはもちろん!
ロースターを囲んでおしゃべりが弾み!
待っている時間も
焼いている時間も
食べている時間も
ご馳走

お正月が終わったと思ったら
3連休の始まり

この1週間は晴れごはん☀️ゆったり営業させてもらいました🤗

さてさて

晴れごはん☀️の成人式を迎えるスタッフちゃん達です㊗️ おめでとう💕

うちの子も成人式を迎えるので
みんなは本当に娘息子の感覚なのよ🤗

頼りにしていると同時に可愛いのです

成人式だから急に大人になるわけではないけれど
節目ってやっぱり大切💕

大人になるんだなぁと自覚もするし
こんな大人になりたいなぁと未来を想像する

責任も生まれるし
自由も増える

みんなはどんな未来を作っていくのかな

いっぱいいっぱい自分の豊かな未来を想像してみて
きっと世界は広がるよ🌏

素敵な大人になってね
応援しています‼️ 3連休成人式で久々に会った仲間と
わいわい楽しい焼肉どうぞ🥩

令和2年始まって

初焼肉

食べてな〜いという方

お待ちしております‼️ 晴れごはん☀️は食べ放題!

料金を心配しながらではなく安心して
心ゆくまで美味しいお肉をご堪能いただきたいとの思いを込めております。

カップルできても
ファミリー様できても
女子会できても
部活の男の子でも
サラリーマンの方でも

お肉が好きなら大丈夫👌

小さなお子様がいても
楽しいサラダ&デザート&ジェラートバーがありますよ

好きなアイスクリーム食べていいよって
子供の頃言われたら
わぁー今日は特別なんだぁ〜‼️
ってうれしかったですよね😍

そんな体験ができます🤗

楽しく美味しくを体感した〜いと思ったら
ぜひ晴れごはん☀️いらしてください。お待ちしております🤗

お席がうまってしまうこともあります。
早めのご予約が安心です。
お気軽にお電話ください。
☎️052-709-2911