インスタグラム

毎年くる梅雨だけど

こんにちは🤗

雨続きですね☔️
梅雨がやってきました。
洗濯物が乾きません😭

でも今年は、ムシムシするこの空気も、梅雨が明けたら暑くなるんだろうなぁということも、子供の朝練で早起きかぁと思う気持ちも
何故か、それほどイヤだなあという気持ちにはならず、
日常って有難いなぁ
普通って
当たり前って
そんなことが
あぁ〜有難いなぁと思える😊

この2・3ヶ月の非日常の体験のおかげでしょうか☺️ 晴れごはんも少しずつ活気を取り戻しております。

昨日も
お腹いっぱい食べました。美味しかったです。
と嬉しいお言葉いただきました🥩

例年ですと、4月に新生活をスタートさせたピカピカの子達が
スタッフ新メンバーとして晴れごはんに来てくれるのですが、今年はオンライン授業で新学期スタートということもあり、
この1ヶ月くらいでフレッシュメンバーちゃんが加わってくれています。

はじめての慣れない接客に
早く覚えようと一生懸命に取り組んでくれて頼もしく思いながら
また、そんな新人スタッフちゃんをあたたかく見守って下さるお客様にも感謝してもしきれない気持ちです。

雨の日でも晴れごはんに来たら
気分は晴れ晴れになるように
スタッフみんなで頑張って💪参ります。

私ももう30年近く前になっちゃいますが、初バイトのことをふと思い出しました。

スーパーで品出しのお仕事
まだバーゴートの時代じゃなかったなぁ😆
値段付けておいてと言われ
意気揚々とたくさんの商品に値段をつけ終わり
できましたぁーと報告したら
値段間違っておりました😭
全部つけ直し
何個かお客様もレジへ持っていっていて
気分は撃沈😂

まぁ数々の失敗をしておりますが
失敗をすると次への成功につながります。

間違えずにできることが理想ですが
人間そんなわけにはいかない

失敗したら心を込めてお詫びをし頭でいっぱい考えて次は失敗しないようにすればきっと成長するよ😊

頑張れみんな(じぶんも・・)😁 本日も11:30より営業しております。
お昼はゆったりと召し上がっていただけます。

夕方もお早めのお時間がゆったり召し上がっていただけますので、オススメです。

晴れごはんは☀️
入店してすぐに消毒できるようにアルコールスプレーを設置しておりますのでご利用の上お席にお願い致します。

またサラダバーは中止しておりますので、贅沢の極みコース・こだわりコースご注文の方にはドリンクバーをプレゼントしております。ぜひご利用下さい。

ご予約お問い合わせはお気軽に
☎️052-709-2911