インスタグラム

ランチタイムも好評です

こんにちは😊
週末はたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました😍
心より感謝申し上げます🥰

昨日とろ〜りチーズの牛カルビをアップしたところ早速お客様から旨いこれ!と直接お声がけいただきました🥩

ありがとうございます😊
お声がけいただくと私喜びます🤗

最近、お客様から直接お声がけいただくことが多くなりました。

世の中コロナや豪雨災害やいろんなことがあります。
色々な面でご心配な事がおありかと存じますが、晴れごはん☀️に来てくださるお客様が本当にお優しくて、お店どうですか?とか頑張って下さいね!とか色々励まして下さいます。
人のあたたかさを感じずにはいられません。
感謝しかありません。本当に🥰
ありがとうございます。

お子様の夏休みも今年は短くなるようですね‼️旅行なども諦めていらっしゃる方が多いとも聞きます。

今年は家の近くで楽しみを見つけて過ごす夏になるのかなぁと

晴れごはんはそんな皆様に
食を通じて楽しく過ごしていただきたいと願っております。

週末はご予約をたくさんいただきます!当日お席がないこともあります。ですので、ゆったり食べていただくために、頑張って平日のお昼もやっております🤗(晴れごはんのとうちゃんかあちゃんの体力の続く限り笑笑)
お昼に食べやすいワンプレートのセットもご用意しております。もちろん食べ放題もやっております。

ゆっくりゆったり食べたいなぁという方はぜひどうぞ🤗

本日も11:30より営業しております。
お昼はゆったりと召し上がっていただけます。

晴れごはんは☀️
入店してすぐに消毒できるようにアルコールスプレーを設置しておりますのでご利用の上お席にお願い致します。

またサラダバーは中止しておりますので、贅沢の極みコース・こだわりコースご注文の方にはドリンクバーをプレゼントしております。ぜひご利用下さい。

ご予約お問い合わせはお気軽に
☎️052-709-2911