こんにちは
台風の影響で雨模様
こんな日は外に出るのが
ちょっと億劫になります
だからこそ
こんな日こそ
晴れごはんに来てほしい😊
せっかくの週末なのに
お出かけできないな
遊びに行けなくて物足りないな
そんな気持ちでいませんか
お休みの日そんなどんよりを
温かいロースターを囲んで
お肉をじゅうじゅう焼いていたら
それだけで
ちょっと幸せになります😊
そして大事なお知らせ
好評につき6月末まで
延長していた
期間限定・売切御免の特別メニュー
極み鰻炙り盛り ~丼にしたらたまらない~
残り4日で終了です‼️
6月30日火曜日が最終日
「そういえばまだ食べてない!」という方
「もう一回食べたい!」というリピーターの方
あと4日がラストチャンスです
ロースターの網の上で
皮目からじっくり弱火でゆっくり炙って
香ばしくふっくら焼き上がったら
タレをつけて白いごはんにのっけて
鰻丼に
たまらないんです
これ❣️
「鰻と焼肉なんて夢のコラボ!」
「お父さんが大喜びだった」
「鰻丼にしたら最高すぎた」
そんなうれしいお声をたくさんいただきました
あと4日で終了です
ぜひぜひ食べに来てください
贅沢の極みコース限定
期間限定・売切御免でのご提供!
食べたい方はどうぞお早めに。
雨降りでも元気いっぱい営業中
LINEから
かんたんネット予約できます
ネットで空いてないときは電話で
お気軽に お問合せください



