インスタグラム

●期間延長の鰻と焼肉の夢のコラボもあと4日●雨でお出かけできないときは晴れごはんへ●

こんにちは

台風の影響で雨模様

こんな日は外に出るのが

ちょっと億劫になります

だからこそ

こんな日こそ

晴れごはんに来てほしい😊

せっかくの週末なのに

お出かけできないな

遊びに行けなくて物足りないな

そんな気持ちでいませんか

お休みの日そんなどんよりを
温かいロースターを囲んで
お肉をじゅうじゅう焼いていたら

それだけで

ちょっと幸せになります😊

そして大事なお知らせ

好評につき6月末まで

延長していた
期間限定・売切御免の特別メニュー

極み鰻炙り盛り ~丼にしたらたまらない~

残り4日で終了です‼️

6月30日火曜日が最終日

「そういえばまだ食べてない!」という方
「もう一回食べたい!」というリピーターの方

あと4日がラストチャンスです

ロースターの網の上で
皮目からじっくり弱火でゆっくり炙って

香ばしくふっくら焼き上がったら
タレをつけて白いごはんにのっけて
鰻丼に

たまらないんです

これ❣️

「鰻と焼肉なんて夢のコラボ!」
「お父さんが大喜びだった」
「鰻丼にしたら最高すぎた」

そんなうれしいお声をたくさんいただきました

あと4日で終了です

ぜひぜひ食べに来てください

贅沢の極みコース限定

期間限定・売切御免でのご提供!
食べたい方はどうぞお早めに。

雨降りでも元気いっぱい営業中


LINEから

かんたんネット予約できます

ネットで空いてないときは電話で

お気軽に お問合せください

☎️ tel:0527092911