インスタグラム

大きな大きなクリスマスツリー

厳選のお肉で新鮮自慢・味自慢

焼肉通も唸る食べ放題

他の食べ放題にないメニューが食べ放題で

サイメニューも充実

お財布にも安心

お腹も心も満たされて大満足

さぁ!晴れごはん☀️へ行こう

ちょっとあったかいなぁと思った途端に

やっぱり師走ねぇ~と

でも空は快晴☀️気持ちいいです

スーパーに行っても

どこのお店に行っても季節先取り先取りで

クリスマスとお正月飾りが混在してます‼️

瞬く間にイベントが押し寄せてきますね

晴れごはん☀️も

クリスマスツリー飾ってあります

大きな大きなツリー

昨年飾ったツリーは実はとっても年代物

サンタさんにプレゼントお願いしなくちゃ

と子供のために購入した物でした

でも昨年なんとか持ちこたえたツリーも

18年物だったのでついにリタイヤ

今年は新たに大きな大きなクリスマスツリーを用意しました

やっぱりウキウキしますね

大人も

来てくれたお子様たちも興味深々で

写真に収めてくださっている方もみえます

ご来店の際はクリスマスツリーもお楽しみに

朝はわりと暖かかったけれど

夜はやっぱり冬モード

我が家は味噌煮込みうどん

体の芯まで温まります

晴れごはん☀️の

体がほっかほかになるスープやお鍋も大好評です。

是非お試しください

年末年始は気の会う仲間と

わいわい楽しく焼肉宴会しませんか

晴れごはん☀️は食べ放題‼️

料金を心配しながらではなく安心して

心ゆくまで美味しいお肉をご堪能いただきたいとの思いを込めております。

ファミリー様できても

女子会できても

部活の男の子でも

サラリーマンの方でも

お肉が好きなら大丈夫

小さなお子様がいても

楽しいサラダ&デザート&ジェラートバーがありますよ

好きなアイスクリーム食べていいよって

子供の頃言われたら

わぁー今日は特別なんだぁ~‼️

ってうれしかったですよね

そんな体験ができます

 

楽しく美味しくを体感した~いと思ったら

ぜひ晴れごはん☀️いらしてください。お待ちしております

お席がうまってしまうこともあります。

早めのご予約が安心です。

お気軽にお電話ください。

☎️052-709-2911