インスタグラム

メニュー一新!コースリニューアル!

厳選のお肉で新鮮自慢・味自慢

焼肉通も唸る食べ放題

他の食べ放題にないメニューが食べ放題で

サイドメニューも充実

お財布にも安心

お腹も心も満たされて大満足

さぁ!晴れごはん☀️へ行こう

昨日のお天気とは打って変わって!

晴れごはん☀️のコースリニューアル

に合わせたかのような

いいお天気☀️

この20日間位にご来店いただいたお客様は

あれ!この赤身肉のかたまり!

美味しいじゃんと思われた方も多いのでは

実はずっと、美味しい赤身のお肉がが食べたくて

美味しいお肉を探していました。

でも、サシが多過ぎると脂がちょっと重いお年頃だし

赤身過ぎるとお肉が硬いし

とにかく、全然見つけられませんでした

見つけちゃいました

あまりに美味しかったので

この20日間位

プレミアムコースの方限定で

お試しで食べていただきました

思った通り

これは旨い!と大好評!

脂と赤身が「ちょうどいい」究極の肉質と、強い肉の旨味が特徴です!

今日からリニューアルの

「贅沢の極みコース」で

召し上がっていただけるようになりました!

贅沢の極みコース

他にも贅沢メニューを増やし

皆様のお越しをお待ちしております

晴れごはん☀️は

焼肉食べ放題のお店

だ・け・ど

女の子も入りやすい焼肉屋さん

お肉が美味しいのはもちろん

女の子もうれしい

サラダ&ジェラードバーがあります

ソフトドリンクもオシャレなモクテルバー

店内もちょっとオシャレな半個室スタイルで

お食事にもおしゃべりにも花が咲きます

女の子も遠慮なく

焼肉楽しんじゃって下さいね

晴れごはん☀️は皆様のお越しをお待ちしておりまーす

早めのご予約が安心です。

お気軽にお電話ください。

☎️052-709-2911