インスタグラム

総勢40名で『いたぁだきます』

厳選のお肉で新鮮自慢・味自慢

焼肉通も唸る食べ放題

他の食べ放題にないメニューが食べ放題で

サイドメニューも充実厳選のお肉で新鮮自慢・味自慢

焼肉通も唸る食べ放題

他の食べ放題にないメニューが食べ放題で

サイドメニューも充実

お財布にも安心

お腹も心も満たされて大満足

さぁ!晴れごはん☀️へ行こう

愛知県公立高校の入試

真っ只中ですね‼️

もうあとひと踏ん張り‼️

あなたならきっと大丈夫

応援しています

こんな時、親は結局

美味しいお弁当を作って

応援するしかないんですよね

大丈夫!大丈夫!あなたならと

信じきる‼️それが一番‼️

自分を信じて、自分を一番大切にしてあげる!

それが自分の信じる道へと進む後押しをするんだよ!

迷ったら自分の心の声に耳を傾けて、自分に聞いてあげよう!

どうしたい?どうなりたい?って

きっと上手く行くからね!

頑張れ応援しています

昨日のお客様

み~んなよく見る顔です

#愛知学院大学硬式野球部 の皆さんご来店

昨日は総勢40名様でお越し下さいました‼️

多勢だからと車や原付誘導しようと

待ち構えていたら

流石です!いつも来てくれてる常連くんが、ちょっと説明したら

あとはささっとみんなを誘導してくれて

お任せ状態!頼もしい限りです!

新チーム春に入学してくる新部員も含め約60人近くの大所帯になります

昨日は晴れごはん☀️始まって以来

ものすご~いペースで

白いごはんをじゃんじゃん炊きましたよ

気持ち良い食べっぷり

うれしくなっちゃう勢いでした

でもこれがみんなのこの体格を作っているんだなぁと!

試合に勝利した時には

晴れごはん☀️のお肉とご飯のおかげだからね~~なぁんて

部員の皆さんももちろん

縁の下の力持ちマネージャーさんも

みんなをまとめるキャプテンくんも

頑張って下さい応援しています

またのお越しをお待ちしております

食器も綺麗に片付けてくれて助かりましたよ~~

ありがとう

晴れごはん☀️は食べ放題‼️

料金を心配しながらではなく安心して

心ゆくまで美味しいお肉をご堪能いただきたいとの思いを込めております。

ファミリー様できても

女子会できても

部活の男の子でも

サラリーマンの方でも

お肉が好きなら大丈夫

小さなお子様がいても

楽しいサラダ&デザート&ジェラートバーがありますよ

好きなアイスクリーム食べていいよって

子供の頃言われたら

わぁー今日は特別なんだぁ~‼️

ってうれしかったですよね

そんな体験ができます

 

楽しく美味しくを体感した~いと思ったら

ぜひ晴れごはん☀️いらしてください。お待ちしております

お席がうまってしまうこともあります。

早めのご予約が安心です。

お気軽にお電話ください。

☎️052-709-2911