インスタグラム

ひとつ聞き忘れちゃった

大好評なので💕

8月も期間延長決定‼️

黒毛和牛フェア開催致しまーす‼️

さ・ら・に

クラフトビール🥂

タピオカドリンク🥤

も新登場していますよ😍

昨日は学生さん多くて

とってもにぎやかな晴れごはん☀️でした

いつもありがとう🤗

愛知学院#歯学部の皆さんご来店🎉

テニス部の皆さんなので

真っ黒クロスケさんばかり

何を隠そう私も学生時代は

テニス🎾ばかりしていたので

真っ黒でしたよ〜

靴下とTシャツの首と袖のところ

くっきりでした😄😆

そろそろ皆さんテスト終わって打ち上げなのかなぁと思っていたら

なんとテストは夏休み明け

そっかぁ〜

じゃあ夏休みは勉強だね

夏休みでもないと勉強の量多くて時間足りないもんね😉

部活も勉強も全力‼️

本当に頭下がります

応援してます📣

またのお越しをお待ちしております。

ひとつ聞くの忘れちゃったわ!

この歳になって親知らず🦷が生えてきたんだけど、痛くはない場合ほっとくのがいいのか?抜いた方がいいのか?

今度会った時聞いてみよッと😉

晴れごはん☀️は食べ放題(^^)

料金を心配しながらではなく安心して

心ゆくまで美味しいお肉をご堪能いただきたいとの思いを込めております。

カップルできても

ファミリー様できても

女子会できても

部活の男の子でも

サラリーマンの方でも

お肉が好きなら大丈夫👌

小さなお子様がいても

楽しいサラダ&デザート&ジェラートバーがありますよ

好きなアイスクリーム食べていいよって

子供の頃言われたら

わぁー今日は特別なんだぁ〜‼️

ってうれしかったですよね😍

そんな体験ができます🤗

楽しく美味しくを体感した〜いと思ったら

ぜひ晴れごはん☀️いらしてください。お待ちしております🤗

お席がうまってしまうこともあります。

早めのご予約が安心です。

お気軽にお電話ください。

☎️052-709-2911