インスタグラム

焼肉屋さんの鍋❣️

専門店のクオリティで

ワンランク上の食べ放題をどうぞ!

美味しいのはもちろん!

ロースターを囲んでおしゃべりが弾み!

待っている時間も

焼いている時間も

食べている時間も

ご馳走!

もうすぐ11🗓

11月と思えば温かめ

でも寒がりな私は

ヒートテックの出番がやってきました

買い物に行っても

おでんや鍋のコーナーが気になりますよね😉

晴れごはん☀️も今年は早めに

季節限定で

もつ鍋

チゲ鍋

登場しております🥘

焼肉屋さんで鍋🥘❓❓

と思う方もいらっしゃるかと

一口食べたら分かります👍

もつ鍋は

あのぷりっぷり新鮮ホルモンが入っているから文句なしに旨い😋です👍

チゲ鍋も

野菜たっぷり海鮮たっぷり

締めにごはん入れたくなっちゃうエキスいっぱいの旨さなんです😋

お鍋食べたら焼肉食べれなくなっちゃうという心配もありません!

食べた方ならわかります👍

小ぶりの石鍋で出てくるので

みんなで食べれば

もつ鍋もチゲ鍋も楽しめるサイズです😍

食べ放題だもん

色々楽しむのが醍醐味❣️

ぜひぜひお試し下さいね🤗

晴れごはん☀️は食べ放題!

料金を心配しながらではなく安心して

心ゆくまで美味しいお肉をご堪能いただきたいとの思いを込めております。

カップルできても

ファミリー様できても

女子会できても

部活の男の子でも

サラリーマンの方でも

お肉が好きなら大丈夫👌

小さなお子様がいても

楽しいサラダ&デザート&ジェラートバーがありますよ

好きなアイスクリーム食べていいよって

子供の頃言われたら

わぁー今日は特別なんだぁ〜‼️

ってうれしかったですよね😍

そんな体験ができます🤗

楽しく美味しくを体感した〜いと思ったら

ぜひ晴れごはん☀️いらしてください。お待ちしております🤗

お席がうまってしまうこともあります。

早めのご予約が安心です。

お気軽にお電話ください。

☎️052-709-2911