インスタグラム

史上初

おはようございます☀

昨日はお持ち帰りのお弁当
極上肉のお持ち帰り
たくさんご注文いただき
心より感謝申し上げます💕

スタッフもだんだんと手際がよくなり新しいメニューを始めるとアタフタしてしまいますが、ペースを掴んできました💪

スタッフのみんなにも感謝の毎日です💕

皆様いかがお過ごしですか?

早いような
遅いような
激動の1ヶ月
卒業式がなくなり
入学式がなくなり
お花見も🌸我慢

いつもならワクワクする
ゴールデンウィークなのに
stay home週間です。

昨日は
ちょっとネガティブ思考が発動してしまいました😅

高校総体(インターハイ)中止とのニュース

予想はしていたものの
ショックが大きい‼️ サッカー息子を持つサポーター母としてはやりきれない

小さい頃から日焼けも気にせず(イヤイヤ気にはしていたけど)
応援してきた📣

私に限らずそんな親御さんたくさんいるのでは・・・
というより
当の選手たちの気持ちを思うと心が張り裂けそう⚽️ 冷静になれば分かるのです
この先時が経てばやがて

あの時はね
コロナでね
インターハイなくなってさ
悔しかったけど
インターハイに出ることだけが目標じゃないしゴールじゃないって事がね!その時はわからなかったけど!

今なら分かるんだ!

インターハイはひとつの節目で
人生の通過点
苦い経験も悔しい思いも
全部全部自分の栄養になるんだって事!

目標だったものが突然目の前からなくなって頭が真っ白になったけどさ

史上初の中止ってことは
この悔しさは史上初レベルの悔しさ
誰でも経験しようと思ってもできることじゃない
強くなるよなきっと自分たち!

さぁ!この悔しさを!この苦しさを!どうやって次のステップへの栄養にかえていくのか!

頭が真っ白のままでは終わらない!終わらせない!

これは、今の私の課題でもある!
サポーター母としてだけではなく
晴れごはんの母としても・・・ 皆様の応援のお声に元気をもらっています🤗

お問い合わせはお気軽に!
☎️052-709-2911