インスタグラム

にぎやかな週末

こんにちは🤗

週末は久々ににぎやかな晴れごはんとなりました💕

お客様の楽しそうな声が聞こえてきてとてもうれしい気持ちになりました。

そして今朝は、登校する中学生の明るい声も聞こえてきました。(我が家は真ん前が通学路)やっぱりにぎやかっていいなぁと改めて🤗

とはいえ、まだまだ油断は禁物です!

この自粛期間で
私たちの生活様式にも変化が起こりました。

どの人もウィルスには気をつけようという意識を常に持っていますし、
手洗い・うがい・消毒・マスクは
今では習慣になってきています。ソーシャルディスタンスも誰に言われなくても心がけるようになりましたね。

こうして、ひとりひとりの心がけが身を結び必ず良い方向へ向かうことでしょう。

晴れごはんは☀️
入店してすぐに消毒できるようにアルコールスプレーを設置しておりますのでご利用の上お席にお願い致します。

またサラダバーは中止しておりますので、贅沢の極みコース・こだわりコースご注文の方にはドリンクバーをプレゼントしております。

お昼は11:30より営業しております。ゆったり食べれるとこの時間帯を狙ってご来店してくださる方もいらっしゃいます。
ぜひご利用下さい。

オンライン、テレワークというスタイルが良い場合もあれば、やっぱりリアルが良いという時もあります。
ウィルスに支配されてリアルを選択できなくなってはさみしいですよね!
これはオンラインで、あれはリアルでというように私たちが選択権を持って選べるようにウィルスに打ち勝ちましょう💪

飲食店ができることは栄養をつけて免疫力アップ⤴️してもらうことです。

運動不足と昼夜逆転生活、食生活の乱れを元通りにして、お肉を食べてスタミナ補給して下さいね。

ご予約お問い合わせはお気軽に🤗
☎️052-709-2911